

京都から帰って来ました。

本を大量に買ったので、帰りはケチッて
夜行バスです。

神戸三宮から、10時間の旅・・・。
スタンダード4列席、ぎゅうぎゅう・・・。
もうチャレンジせんよ。

大阪時代の幼馴染が京都に会いに来てくれて
一緒に晩ご飯を食べた事と
夜行バスに乗る前の数時間を
チョミさん宅で過ごした事が
今回の楽しかった、旅の癒やしでした~。(*´∀`*)

後は、ハードスケジュール・・・。

そのせいか、左目の粘膜にばい菌が入ったみたいで
今朝、パンパンに腫れてもーてるー。
眼科へ行かなきゃ、まずいかも(T_T)

ひとまず、帰宅のご報告です。
腫れている以外は元気です!

コメント

Secret

No title

ありゃ~目が^^;;
きっと、疲れてて、免疫力が落ちちゃってたのかも;;
まずは、眼科ですね。早く治りますように!ね!

夜行バス!!!根性あるわ~
学生の頃は、何度も乗ったけど。
しかも、4列席のなんだ^^;;;
お疲れ様~~

きつねうどん食べれてよかったね^^v

こんにちは

やっぱりハードだったね。
目医者さんに行って治してね。
目は大事だよ。
目もだけどね。
また来てね。

ほんなあほなさんへ。

目、治りました!
ご心配おかけしました。

夜行バス・・・4列シートは、あきまへんな・・・。
酔い止めを2錠飲んで、寝るしか
身の置きどころがなかったです。
すごく安いんだけど、老体には厳しい乗り物でした。

やっぱり関西のうどんは、出汁がきいてて
美味しかったです!

クリちゃんへ。

ものもらいと吹き出物の置き土産つきだよ・・・。
4列夜行バスは・・・。
次は、3列シートで。
(懲りてない(;´Д`)

また、遊んでね!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
