

チョミさん宅へお邪魔しました (*´∀`*)

京都から姫路へ足をのばしたので、
三宮から高速バスで帰る事にしました。

六甲道で降りて、チョミさんに会って来ました。
428_convert_20111124010749.jpg
生宇田さんだ~(*´∀`*)

430_convert_20111124010844.jpg
御宅へおしかけ。
プリンちゃんには、アイコンタクトをとったのだけど
(目をシパシパするやつ。猫間の(^ε^)-チュッとも言われているシパシパ)
これが、無作法だったのか
逃げられてしまった・・・(T_T)

441_convert_20111124011141.jpg
(ΦωΦ)フフフ…このお尻は・・・

440_convert_20111124010940.jpg
私のオヤツ、醤油饅頭を食べようとするクリちゃん。

いやいや、チョミさんちは、すごいですよ。
おウチを見た瞬間、猫がいるな~、猫中心の家だな~と
分かる外観。
猫脱走防止の策が張り巡らされています。

バス出発時間までの短い間だったけど
楽しかったです!
有難う。チョミさん。
おうどんご馳走様でした!

コメント

Secret

No title

あはは、しよりさんの目しぱしぱ合図は、受け取って貰えなかったのね^^;;
プリンさん、シャイだったのね^^
でも、可愛いお嬢さんだわ
生クリちゃんも見れたし、
↓で、本来の目的の取材も頑張れたし、しよりさんの中での、
人物のイメージも出来つつあるようだし。。
有意義で、いい旅でしたね!
深夜バスは、疲れたでしょうがw

作品、しよりさんがどう表現されるか、楽しみにしています。

こんばんは

プリンはね、本当にツンデレだからね。
誰にも媚びないんだよ。
チョミさんがやっても同じだから大丈夫だよ。

確かに僕ん家は近所でも変な家だよ。
今は誰も脱走出来ないからね。
参考になった?

ほんなあほなさんへ。

有難うございます。
なんとか、形にして行こうと思います。
頑張るね。(*´∀`*)

夜行バス、4列スタンダードはあきまへんなー。
体力回復に何日もかかってしまいました・・・。
でも、クリちゃんは、もっふもふだし、
プリンちゃんは、かわゆいのよ!
帰りにチョミさんちによって
いろんな疲れが飛びました。

クリちゃんへ。

うんうん。
すごく参考になりました!
チョミさんが、どんだけ猫好きなのかも
よく分かったよー。

今度は、フードと
人間には、お酒を持って遊びに行きたいな!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
