

陣中お見舞い。

会津のリオンドールさんから。
001_convert_20111231085329.jpg

頂きました。
陣中お見舞い頂いたのって、初めてかも。

002_convert_20111231085439.jpg

会津のお菓子屋さん。
「太郎庵」です。
私は、ここのお菓子がすごく好き。
スィーツじゃないの。由緒正しき「お菓子」です。
白砂糖とバターとクリーム、あんこもたっぷり。
食べるとモリモリ元気になる太郎庵のお菓子。

有難うございます。

食べて、元気出して描きます。
2月からJOURに掲載されます。

「清らに たかく ハンサムガール 八重の生き方」
004_convert_20111231085532.jpg

まだ下絵中。
日本髪描くの難すぃ・・・。

そういえば、年越し蕎麦ケーキを
今日、太郎庵で限定発売とか!
ああ、見てみたいし食べてみたい。

ソースカツ丼ケーキも発売中とか。
これは、今度の会津行きで食べてみたいと思っています。


いろいろあった年でした。
あまりに辛くて、今年が終わる気がしません。
今年の記憶を忘れずに、明日を迎えようと思います。

コメント

Secret

No title

年末ギリギリまで、お仕事をがんばってらっしゃるんだろうな~って思ったらww
すごい陣中見舞いで、パワーUPしてらっしゃったわww良かった!

元気が出るタイトルですね!
きっと活き活きとした、八重さんが描かれてるのでしょう。
楽しみにしています!
そして、落ち着いたら、美味しいお酒をご一緒しましょうね!

新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^

来年も、宜しくね~♪

こんにちは

年越しで仕事に励んでるしよりさん。
今年は会えたね。
これからもずっと友達でいてね。

八重子さんも楽しみにしてるよ。
じゃあね。

今年もお世話になりました

お仕事、がんばってるね。
日本髪!素敵やん!(〃∇〃)

いろんな意味でプレッシャーかかってるだろうけど
きっと大丈夫!描けるよ!
楽しみにしてます。

良いお年をお迎えくださいね ( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは!

今時分もお仕事頑張られてるんですね。
だけど、わたしもステキな陣中見舞いに見とれちゃってます^^

来年の2月なんてあっと言う間に来ちゃうだろうから、私も楽しみにさせていただきますね。

↓うめちゃんも綺麗な目でお元気そう♪
しよりさんご自身のお体もご自愛くださいませ。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

しよりさん
昨年は大変お世話になりまして本当にありがとうございました
伺ってもなかなかコメントできなくてごめんなさい
それに“あみうささん”なかなかお送りできなくて本当にごめんなさい!

こんな私ですが本年もどうぞ宜しくお願い致します
しよりさんにも輝かしい年となりますように・・・

ほんなあほなさんへ。

今年も宜しくお願いします!

太郎庵のお菓子、美味しいですよ。
一口食べたら、血糖値ギューンですよ。

今年は、がんばる。
あ、でも ぜひぜひ呑みに行きましょう!
アンテナショップも行きましょう!
宜しくです!

クリちゃんへ。

今年も宜しくね。
ことらこそ友達でいてね。

クリちゃんのナイスな、ツッコミを今年も
楽しみにしています。

ずっと仕事だけの年始だったけど
おかげで、余裕を持って仕事出来ています。

かえるさんへ。

今年も宜しく!

そうやねん。プレッシャーかかってるねん(;´Д`)
会津の人らが読んで、どう思うかなぁ、とか
読者が幕末の戊辰戦争に興味を持って
読んでくれるかなぁ、とか
面白いと読み続けてくれるかなぁ、とか

でも、応援をして頂いているので
頑張れるねん。

今年も、京都へ行きます。
会おうねー。

きくいちさんへ。

今年も宜しくお願いします!

うめの写真は、姉に不評でした。
いかにもヨボヨボなので・・・。(-_-;)
でも、おばあちゃんやねんもん。
ヨボヨボっすよ。
うめも元気に寒波を乗り越え中です。

例のブツ、宜しくお願いしやすぜ。
ふっふっふ~

アビmamaさんへ。

こちらこそ
本年も宜しくお願いします!

アビmamaさんが、忙しいのは
わかっていますから、
あみうさは、1番最後でええですよ。
中々、出来る運動ではないと思っているので、
参加させて貰っている事に感謝です。

今年は、いい年に。
弱い人達の所へ幸せが降りて行くように。
お互いに出来る事を
続けて行きたいですよね。

遅くなりました;

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
昨年はコメントいただきとても励みになりました
心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
今年は辰年です、昇り竜のような躍進の年になるよう
先生と関係する皆様の健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

たかのゆき先生へ。

新年のご挨拶有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。

(お互い)健康に気をつけながら
仕事をして行きたいですね。

先生にとって、皆様にとって
幸多き年でありますように!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
