

ペン入れ中です。

(ΦωΦ)フフフ…。
編集さんも安心の先行中です。
今回、マツオ ギリギリのアップアップじゃござんせん。

1日くらい休憩したって、全然大丈夫な〆切でござんやすが
サボらず、描いているのは
1日も早く原稿をあげて
会津に行きたいから!(*´∀`*)

今回は、Mさんのご紹介で歴史研究の先生にお話をお聞きします。
鶴ヶ城は、戊辰戦争の戦いを想定しながら
取材して来ます。

雪の鶴ヶ城。
去年の2月にも見たけれど
とても綺麗です。



今年も宜しくお願い致します。


そういえば、「永遠のはじめ」の時の担当さんが
「マツオさんは、会津に行くとなると早く原稿をあげる」と
言っていました。
そうかも知れない・・・。

コメント

Secret

No title

会津行きは、しよりさんにとっての美味しい人参、
ビタミン剤なのかもね^^
お友達のブログで、年末年始に会津方面で冬キャンプをしてらして、
雪の深さと町並みの美しさにうっとりしていたところです^^
素敵な場所に早く仕事を上げて、帰れますように~♪
(しよりさんにとっては、もう、「帰る場所」って雰囲気なんで^^)

No title

私も会津は大好き!
郡山に住んでいた時もよく行ってました

しよりさん今度誘ってくださいね~

こんにちは

しよりさんは「会津」が「人参」だね。
これかも何か「人参」見つけて早めのアップを目指そうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんなあほなさんへ。

有難うございます。
会津へ訪れて下さったお友達も
有難うございます!

ちょっこす帰って来ます。
寒さ対策と雪道対策も万全(なはず)
行く前から、次はいつ行けるかなぁ?と
考えてしまいます。

ほんなさんも今度、ご一緒に!

アビmamaさんへ。

行きましょう。行きましょう!

去年、会津祭りの時に
お友達と行ったけど、楽しかったですよー!

私は、若松市内と門田までしか
足をのばしてなくて、大内宿や塔のへつりは
まだ見てないのです。
(バス駅長には会ったけど)

今度、ご一緒に!

クリちゃんへ。

会津以外の人参なんて・・・。
思いつかないよ~(;´Д`)

あ。京都に行くとか?
クリちゃんに会いに行くとか?かな!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
