

発売中です。

「清らに たかく」2話目 発売されております。
宜しくお願い致します。

2話目・・・ビックリミスをしてしまいました。
八重の結婚時、弟の三郎は元服しております・・・。
もう、監修の野口先生にもごめんなさいです。
野口先生、本当に本当に、丁寧に監修して下さっているのに。
これらは、単行本時に全て直します。

ごめんなさい。



3月末に会津に行きます。

取材と、リオンドールさんで漫画教室をやらせて頂きます。
実は、これで2度目で、
1回目は、もうシドモドだったので、皆様ごめんなさい(-_-;)
だったのですが、「楽しかった」と言ってくれたお子さんも
いらっしゃったと、お聞きして、
「じゃあ」と、調子に乗って、また・・・。

今回は、ネームとか、下絵コピーとか
持っていって、見て貰うと楽しんで貰えるかなぁ?
道具も持参するので、
漫画原稿用紙にペンで描いて貰おうかなぁ。と思っています。
なんか、楽しんで貰えるといいなぁ。

会津の皆様。宜しかったら冷やかしに来て下さい。

コメント

Secret

No title

>2話目・・・ビックリミスをしてしまいました。
 八重の結婚時、弟の三郎は元服しております・・・。

気にしない、気にしない!あくまでもフィクションということで。
元服式がまだ終わってなかったって言うことで。(笑)

>漫画原稿用紙にペンで描いて貰おうかなぁ。

楽しみです。ぜったい行きますよ!
ペン入れさせていただいちゃおうかなァ。
アシさんになったつもりで…なんて図々しいですよね。

No title

松尾さんなら、きっとみんな喜ぶよ!とにかく綺麗で
丁寧ですもの!!
プロの仕事って感じが凄いすると思う。
会津の方と交流があっていいなあ~会津いいとこ
ですよね。行ってみたいです!

No title

生でプロの人の仕事を、実際に見れるって、
感動すると思う!
言葉は、達者じゃなくても、見れば通じるから!
ガンバって~
で、将来、漫画家さんを目指す子供が、感動できるかもデスよ~~^^/

↓私も、歴史は^^;;;;;
過去を振り返らない女だからwww

こんばんは

どんまいどんまい。
「漫画家教室」凄いね。
先生って呼ぼうか?

Mayumiさんへ。

有難うございます。
他にもいろいろ間違っていたり、抜けたりしているんです。
間違い探しか・・・って、くらい。
でも、頑張ります。e-351

ぜひ、いらして下さい!
お待ちしています!
お声をかけて下さいね!

広田先生へ。

コメント有難うございます!

会津の友達が、すごくすごく子供たちの未来を考えて、
頑張って活動してて、
その友達を見てて、何か少しでも楽しい事が
出来たらいいなぁ・・・と、漫画教室をやってみようと
思いました。
1回目は、ちょっと及び腰でやってしまったので、
今回は自発的に頑張るつもりです。
私達が出来る事って、やっぱり描く事だもんね。

いつか会津に行く事があれば、案内しますよ!
美味しい居酒屋、いっぱい知ってる!
まかせといて~。

ほんなあほなさんへ。

私も、過去は振り返らないぞ!
どんなミスも、こんなミスも
振り返らない~。

そうなの。私、結構あがり症なので
実技で行こうと思って。
ペンを持って描いて貰ったり、
トーンの削り方とか、
仕事早く終わらせて、画材の準備をしなきゃと思ってます
そうですね。漫画家志望さんが出てくれたら
嬉しいなぁ。

クリちゃんへ。

やめてやめて~(;´Д`)

変なあだ名は、やめて~

No title

拝見しました。
登和さんと言い八重姐さんといい、しよりさんの描かれる女子は健気ですね(^^)

漫画教室は3月29日でしたっけ?
少し離れた所からソッと覗きにいこうかなぁ、と(笑)
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
