

元気です。

覚悟はしていたけれど、戊辰戦争を描くのは大変です・・・。


今回は、増ページです。
籠城戦です。

描く自信がなくて、何ども鶴ヶ城へ行きました。
今更ながら、あの美しい城は激戦地だったのだと
思い知ります。

時間もなく、技術もなく、
なんて事に手を出したのかと思いつつも
自分の絵と話で
出来る事をしようと思います。

手伝ってくれるアシさん達に感謝です。
頑張ろう。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【元気です。】

覚悟はしていたけれど、戊辰戦争を描くのは大変です・・・。今回は、増ページです。籠城戦です。描く自信がなくて、何ども鶴ヶ城へ行きました。今更ながら、あの美しい城は激戦地だったのだと思い知ります。時間もなく、技術もなく、なんて事に手を出したのかと思いつつも...

コメント

Secret

No title

楽しみです。
戊辰戦争のシーンいよいよなんですね。
胸が高鳴ります。

きっときっと胸に秘めたものをお持ちになって
描いてらっしゃるんでしょうね。
お疲れ様です。

アシさんたちにもよろしくおっしゃって下さいね。
会津のため八重のため一肌ぬいでくださいと
Mayumiが申してたと。(笑)

鶴マラにいらっしゃるんですか?
また、お会いできますね。
楽しみにしてます。

そして、増ページに期待してます。
次号ですね、ドキドキします。

いつもながら頑張ってください。
体調も整えながらね。

私も次号の会報あたりから、「八重」関係の記事を
載せたいと思ってます。
原稿集まるといいのですが。(皆さん締切守ってくれって言いたいのですが…)

No title

^^v

Mayumiさんへ。

アシ友に伝えておきました!(*´∀`*)

実は、いろいろあって、8月を休載します。
でも、会津編の今月と来月は
書き上げますね。

男性が描くような迫力やスピード感は出せないけれど、
八重の気持ちなら、描けるはず、と
気持ちを持たせて描いています。

頑張ります。

会報・・・見たいなぁ。(*´∀`*)

ほんなあほなさんへ。

頑張る。v-91
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
