

十日市に行ってきます。

会津が、賑わう市だとか!

私は、リオン・ドールさんのイチゴ飴売りを
お手伝いします。
(あー・・・、どんくさかったり、失敗しませんように!)
それで、買い食いして歩いたり、
買い食いしながら、歩いたり、
する予定です。

大河ドラマ館のオープニングイベントも見てきます。
野口信一先生とお殿様とのトークショーです。
(福島イベは、小枝先生)
ドラマ館には、八重が担いだ米4斗の米俵があるそうです。
担げるかなぁ・・・。チャレンジしてみたい。

会津の友人達と会って、お話するのが
楽しみです。

それから、取材も。
がっつり取材して来よう。

最終回を描き終えてから、ボーっとしてしまったり
なんとなく落ち着かなかったり、落ち込んだりする気持ちを
もう、いい加減 次の仕事へ向けて行かないと。

1日って、ボーっとしてると、本当にボーッと過ぎちゃうんですよね。
今日した事なんて、たまっていたダンボールを
開いて、たたんで、紐で縛って
はい。終了ー。(*´∀`*)みたいな。

後は、本ばっかり読んでいたり。

怒涛の〆切の日々が、嘘みたい・・・。
そして、あの辛さが、もはや霧の彼方・・・。

〆切中、寝ていないせいか
記憶がインプットされず
「しんどかったなー」という印象は残っているのですが
詳細を忘れてしまってるんですね。(・∀・)
(先月の事だと言うのに。1ヶ月もたっていないと言うのに。)

以前、担当さんから
「だから(忘れるから)漫画、続けられるんですねー」
と、言われた事があります。

その通りだと思いました。(*´∀`*)

コメント

Secret

こんにちは。

楽しいで来てね。
飴も沢山売ってね。
そしてリフレッシュしてまた次の仕事に向かってね。
忘れることって良い事だよ。

No title

あはは、今日も、「買い食いしながら、歩いたり」してるのかしら??ww
人間は、上手くリセットする為に、忘れるように出来てる動物なんですよ
それこそ、1~10まで、記憶に留めていたら、ぱんぱかぱんになっちゃう^^;;
リセットして、リフレッシュして、リ・スタート^^v

No title

若松の十日市、喜多方、猪苗代、美里町と
次々と初市が済んでしまい、もはやお正月は遠くのかなたって感じです。

本当に「清らに高く」お疲れ様でした。
いよいよ今年もエンジン開始されますね。
次の作品が楽しみです。

鋭気をやしなって健康にも気を付けて創作にかかってくださいませ。

クリちゃんへ。

苺飴作りは、楽しかったです!

作って、ビニールに入れて、販売もしました。
リフレッシュ出来ました。

ほんなあほなさんへ。

それが、なんやかやで
買い食い出来なかった・・・。

来年こそは、買い食いしようと思います。
でも、楽しかったです。

Mayumiさんへ。

十日市では、お世話になりました。
わたわたお別れしちゃって、ごめんなさい。

杜氏会の新年会、
あまりよく分かっていなかったのですが
遅刻ヤバイ!な、会合だったので
お店の人の車に乗せて頂いて
本当に助かりました。

また会津で!今年も頑張ります!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
