

同窓会。

大阪で、しかも担任の先生のお家での
餅つき大会。
お鍋。
最後は、先生が巻いてくれた「お新香巻」を頂いて
懐かしく、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

再確認というか、
実感したのは、
私は、とても友達に恵まれていたんだ。という事です。

小学生から、ずっと
連絡を取り合っていた友人も
時間が空いていた友人も
私には、もったいないような友達だという事が
とてもとても、実感出来た同窓会でした。

皆さん。ありがとーーーう!

八重さんのお墓参りも行って来れました。
同行してくれた(というか、連れて行ってくれた)
Fし君。Mき。
有難う。

リンクさせて頂いた「まいど!!横綱です」の
横綱さんは、同級生です。
楽しく、柔らかい文章が
彼らしいブログです。
( ^ω^)_凵 どうぞご訪問下さい。




これから、今日から
会津に行ってきます。
今回は、絵ろうそく祭りが目的で
完全、遊びのつもりだったのですが
やっぱり、取材して来ます(`・ω・´)
がんばろー。



行ってきます。

コメント

Secret

ありがとうございますm(_ _)m

2日連続でお邪魔します(^^;;;

ささやかなブログですので、こんなに褒められると、
「穴があったら入りたい」状態です。

でも、僕が入れる穴はなかなか無いので、隠れることも出来ないんですがσ(^◇^;)

ともあれ、今後ともよろしくお願いします。

こんにちは。

本当に楽しかったんだね。
昔からの友達って共有してる事も多から楽しいよね。
しよりん食べ過ぎたんじゃないの?

僕はねちょっとダイエット成功したんだよ。
ただいま7.7キロなんだ。
0.5キロも落としたよ。
命掛けだけどね。

No title

同窓会、楽しめてよかったですね!
私も小学校の時の同窓会、行って見たいけど、正直あまりクラスメイトを覚えてないので、困ったな。。。
中学・高校が女子校で、濃厚な6年間だったので、そっちの思い出にかき消されてしまってる感じです。。。

会津もしっかり楽しんで&しっかり取材してきて下さいね♪
14歳の夏に会津に旅行に行った際、絵ろうそくを買ってきて、今でも大事に箱にしまっています。
もったいなくて、火が付けられません。
私、和ろうそくも好きですし、キャンドルも好きで、海外旅行に行くと絵はがきとキャンドルは絶対に自分へのお土産に買ってきます。
国内旅行だとろうそくが有名な所でしかろうそくは買いませんが、絵はがきは必ず買います。
おかげで、絵はがきがアルバム2冊以上になって、せっせと友人や祖母(会津出身の祖母)に出しています。

No title

先生のお宅での同窓会だったんですか?!
なんか、ほのぼのしてて、いいなぁ~
うん。お友達や、先生に恵まれてたんですね。しよりさんらしいわ^^

絵ろうそく祭り、楽しまれたかしら??^^

2巻

お久しぶりです!
同窓会の楽しそうな様子が伝わってきて、思わずニンマリしてしまいました。

「清らにたかく」の2巻、今 読み終わりまして。
もう途中から、ティッシュ無しでは読めませんでした。
どのキャラも愛おしい…(ToT)!!!
そして作画のクオリティの高さにもビックリです!!!
読み終わったときの充実感と、モチベーションがスコーンと上がった感がたまりません。

今後、仕事から逃避したくなったときにはこのコミックスを読んで、自分を奮い立たせます!
素晴らしい作品をありがとうございました。

横綱さんへ。

こちらこそです。
まるで、時間を飛び越えたかのような
皆との交流は大切にしたいです!

また、横綱さんに会える日を楽しみにしています。
今度は、もっと喋るぞ!喋ってね!

クリちゃんへ。

すごい!命懸けダイエット。(*´∀`*)
おめでとう!

そうだよね・・・大阪で食べ過ぎ
会津で食べ過ぎ
家帰っても食べ過ぎ・・・
アカンと分かっているのにねー
クリちゃんを見習って、ダイエットしなくては・・・(><)

あやさんへ。

今回の会津は、欲張って
途中でへばってしまったので(><)
次回からは、ゆっくりペースの取材で行こうと思います。

八重の次作の取材にも入っていて
それが、数時間では終わらないので
また、改めて行きます!

絵蝋燭は、私も何本か買い求めたのですが
もったいなくて火をつけられず、飾っています。
会津には、キレイなものが、いっぱいありますよね!

ほんなあほなさんへ。

いや、私はむき出しのアホなんですが
回りに恵まれてたんだなーと。(*´∀`*)

絵蝋燭祭りは、どえらい人でした。
今年1年は、大河で賑わう会津です!
ドラマ館も春から、混むみたい。
観光客の皆様が、満足してくださる会津でありますように!

たちばないさぎさんへ。

有難うございます。
いさぎ先生に、褒めてもられ嬉しいです!

幕末は難しくて、もっと分かりやすく描けたら
良かったんですが・・・
あそこまで、政治も人の心も
コロコロ変わる幕末の動乱は、難しかったです。

これからも精進します!
ところで、またお茶したいですね!
お酒でも、いいなぁ(*´∀`*)
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
