

プリンターが壊れました(-_-;)

気のせいかなー?
電化製品の寿命が早い早い。

複合機の写真印刷が出来なくなって
量販店に行ったんですが
店員さんに「XPですか?XPの場合バージョンが分かってないと
使用出来ない事がありますから・・・」とか、こんな感じの事を言われ
「XPです!うち間違いなくXPです!
家に帰って、バージョン調べてまた買いに来ます!」とか
豪語して、家に帰ってパソ見たら
7でした・・・・・・・。みたいな。(-_-;)

あーあー。もう。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノワタシ。

ネームが出来た段階で、買いに行こうと思います。

仕事は今、ネーム中です。
恥ずかしいくらい、眠くて、寝てしまう自分(´△`)
椅子でうたた寝とか、しちゃうんですよ。もー。

でも、今月は予定があるし、行きたい催しもあるので
あ。後、新しい仕事も始まる・・・。
進めて行かないと。

コメント

Secret

No title

あははは^^;;私は、しよりさんの事、なんも言えんわww
だって、私のPC,ウィンドーズってのは、知ってるけど・・・なレベルだもんな^^;;
電化製品、故障の連鎖じゃありませんように~
壊れる時・・・って、次々くるのよね(汗)

こんにちは

そうそう。
堂々と胸張って間違えるってあるよね。
チョミさんはよくやるよ。
それを指摘されると逆切れするんだ。
もちろん宇田っちに。

No title

ああ、私もこの頃は眠くて…たぶん季節のせい?
かったるい季節ですよねェ。
眠いときは寝る!逆らわない方がいいかもですよ。

アンケート出しましたよ!次号も必ず出します!
あ、次号じゃなくて、次々号だったですね。

新しいお仕事たのしみですね

パソコンやプリンタなんだか面倒ですが
それがあるから仕事させていただけるわたくし
Macですが、ドンドン新しいのができて
いってしまします(>.<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんなあほなさんへ。

えー。でも、ほんなさんのサイトは、写真や文字や動画がいっぱい。立派なPC使いですよー。
イライラしてると電化製品が壊れるって言うけど
ほんとかなぁ?

Mayumiさんへ。

ありがどなし。
アンケートご面倒をおかけ致します。
描きたいものを、望む尺で描く為には
商業誌は、もう無理かもですね(-_-;)
歴史春秋社かな?
でも、あそこ原稿料出ないんですよねー(-_-;)
商業で、普通の漫画描いて、生活して
命懸けの漫画を春秋で描くとか?

ありかなー。

クリちゃんへ。

宇田さんは、そういう宿命なんだよね。
でも、ややこしいよ。電化製品
使いこなせないよ。昭和世代には・・・。

みきたろうさんへ。

私も、仕事のデジタル化を見越して
いよいよ来月アキバへ、買いに行くっす!
配線や、ダウンロードや
もう考えただけで、萎えちゃうんですが
頑張ってみます!
遅まきですが、リンクさせていただきますね!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
