

「八重 ー会津の花ー 」 が発売されました。

059_convert_20131124040910 yae

ご無沙汰いたしております。
ご無沙汰なのに、宣伝です。(^_^;)すみません。

「八重」が、秋田書店より発売中です。


天国の八重さんが
笑顔になってくれる漫画を描きたいと
それだけを目標に描きあげました。

最終話を描いている時、多分間違いなく寝不足と疲労のせいなのですが
八重のまぼろしを見ました。
少し会話を交わせた事が、(幻覚だけど)
嬉しかったです。
八重が、さよならを言いに来てくれた気がしました。

12月の産経新聞の八重コラムの最終回で
その事を描けるかなぁ・・・。
(産経さんは、ネットで読めますよー)

さよなら。八重さん。
でも、ずっと心に置いて
ハンサムなあなたを目標に
頑張って行きたいと思います。

コメント

Secret

No title

民報新聞にしよりさんの事と、コミックの発売日が載ってました。
で、発売日は11月30日となってたんですよ。
もう発売されてるんですね。
さっそくTSUTAYAへ行ってみます!
楽しみです!

鶴ヶ城の三の丸に八重の像が建ちましたよ。
是非見にいらしてくださいね。
私はついこの間真っ赤なモミジをバックに写真を撮ってきました。

No title

単行本発売、おめでとうございます。
買ってきました!
読むのはこれからです。
楽しみです!

No title

お疲れ様でした そしてまた新たに良い作品を描いていかれるのですね 楽しみにしています。
八重さんでお知り合いになれて 私はとても嬉しかったです
きっと本当に八重さん現れたとおもいます^^
すごいです〜

No title

行って来ました。
すぐ隣なのにTSUTAYAまで行くのにもなかなか。

そして、買ってきましたよ!
『八重~会津の花~』夕食の支度が終わって夕食済んでゆっくり読みます。
一気に読むとまた違った感動でしょうね。

特に最後のシーンとっても素敵だったんですよ。
改めてまたゆっくり読み返したいと思います。

No title

行って来ました。
すぐ隣なのにTSUTAYAまで行くのにもなかなか。

そして、買ってきましたよ!
『八重~会津の花~』夕食の支度が終わって夕食済んでゆっくり読みます。
一気に読むとまた違った感動でしょうね。

特に最後のシーンとっても素敵だったんですよ。
改めてまたゆっくり読み返したいと思います。

(名前が違ってたので訂正して、コメントし直ししました。重なってしまうかな?いや、大丈夫かな?わかなんけど。もし重なったらごめんなさい)

こんにちは。

きっと八重さんはとっても素敵に描いてもらった
お礼を言いたかったんだよ。
もし僕が八重さんでも同じように思うよきっと。
もちろん買うよ。

No title

じっくり読ませていただきました。

本誌で連載されてたときも感動しましたけど、
今回改めて新しい涙が出てしまいました。
『清らに…』とはまた別な切り口で描かれた『八重』
とっても素晴らしかったです。

コメント文章の締めくくりで野口先生もおっしゃってますけど
『しよりさんの会津へのあたたかい思いが十二分に伝わってくる作品です…』という下り、
その通りだと思います。

こんなに会津を八重を愛してくださってありがとなし!
来年も会津はきっとさすけねェなし。

Mayumiさんへ。

いつもありがどなし。
民報さんの記事は、編集部で誤りの指摘を入れたみたいです。
私は、紹介してくださるだけで
とても有難いです。
民報の記事を書いてくれた記者さんは
私を会津のいろんな人達に引き合わせてくれた方なんです。
とてもいい人なんですよ。

八重像、この間見て来ました。
八重がお城を守ってくれているような像でした。
Mayumiさんも、観光客の方を八重像に案内するのかなぁと、思って見ていました。

ちゅらさんへ。

ありがどなし!
今年は、いろいろあって
もうお腹いっぱいなのですが
「清ら」と「八重」を描けたのだから
もう充分と思って、年越し蕎麦をすすります。

みきたろうさんへ。

ありがどなし。
私達、八重さんのご縁ですよね(*´▽`*)
お知り合いになれて、嬉しいです。
ありがどなし。

Mayumiさんへ。

ありがどなし。
そう言って貰えると、本当に描いて良かったと思います。
人のいなかった会津に
八重が観光客を戻してくれました。
本当に、良かったと思います。
会津から、福島へ、東北へと復興の力が広がって行く事を
祈ります。
私も、頑張ります。有難うございます。

クリちゃんへ。

ありがどなし。
八重を描いて、会津に友達が増えました。
いろんな人に応援して頂いて
とても幸せな事だと思っています。
これからも、頑張らなくては。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
