

今年も宜しくお願いいたします。

休眠しているのか?って、感じのブログですが
すみません。久しぶりに更新させて頂きます。

悪いことは重なるものですね。
不幸は不幸を連れてやってくるといいますか。

年末に、使用していたノートパソコンから煙が出て
修理に出しました。
印刷途中の年賀状もそのままに・・・( ;∀;)
年末年始を挟むから、当分帰って来ない事を覚悟。

次の不幸は、うめです。
朝起きたら、うめの調子が何だか変で
変というより、本格的に弱ってしまっていて
もう、これこそ覚悟。
病院に連れていく間にも息を引き取りそうで
とりあえず、動かさずに保温に勤めました。
トイレはガクガクしながらも、自力で行きたいようなので
寝床の近くにトイレを置いて
うめが寝ている仕事部屋の床で
私も一週間の泊まり込みをして
冷やさないように、少しでも欲しがれば、すぐに缶詰をあげられるように待機。
仕事もしてないので、完全介護でうめに集中です。

最初、1日1缶も食べられなかった缶詰が
年明けには、2缶に・・・
この辺りで、うめの体調は持ち直して来たみたいで
現在、前よりいろんな機能が落ちてしまったけれど
落ち着いて生活しています。
よかった( *´艸`)

徒歩圏内にできた動物病院が、往診もしてくれるので
今度から、何かあったらお願いしようと思っています。

これからお世話になる病院に
まずは、こたつの健康診断に行ってきました。
なんの異常もなかったのですが、やや肝臓の数値が高くて
脂肪肝の疑いがあるとの事でした。
こーちゃんは、食欲にムラがあって夏に少し痩せちゃったので
仔猫用のフードをあげていたのが、原因の可能性大。
良かれと思ってした事が、まったく裏目に出ちゃってるよ・・・。
これから、フードを変えて様子を見て行きます。

こんな感じで、ゴタゴタの新年でしたが
今年の目標は、デジタルコミックをはじめます。(やっと)
宜しくお願いいたします。

コメント

Secret

プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
