

ペンを入れてみました。

コミスタ ペン入れ
コミックスタジオで、初ペン入れ。
ペン入れというより、ペンタブでがしがし引っ掻いた感。
紙と丸ペンを使って描くのとは、やっぱり別物ですね。

初めてペン軸を持った時に、ペン慣れする日がいつか来るのかなー?と
思ったように、もう、すでに今 ペンタブレットに絶望中・・・。

斜めの線が思うように引けないんですが
これは変な補正がかかっているのかな?
その補正の調整の仕方が、もう分からないという・・・。

あ。でも私
コミスタで絵を描こうと思って始めたんじゃなくて
トーンを貼ろうとしているので
絵を描く事にそんなにムキにならなくてもいいんですが
やっぱり、やってみたいですよね(#^.^#)

今日は、カイロも健康診断に行きました。
8キロに届く体重だったけれど、健康上は問題なしでした。
でも、6キロを目指してダイエットしましょうと
先生に言われたので、ダイエットフードに切り替えて行きます。

猫の健康診断も済んだし、安心安心。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

遂にデジタルに手を出したんだね。
色々活用してみるのもきっと良いと思うよ。

うめも一安心だね。
今年もうめが側にいてくれると良いね。

クリちゃんへ。

うめの年を考えたら、もう人間だと100を超えているので、もう仕方ない事だとは思ったのですが
持ち直しました。
食欲はすごくあるので、まだ大丈夫かも。

デジタルも、ちょっとずつでも
覚えていけるといいなーと思います。
ありがとなし。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
