

海老蔵さん。

苦手だったのですよ。
よく知りもしないのに、不遜な人だなーと決めつけて。

でも、最近のお仕事への取り組みや
家族との暮らしを
海老蔵さんの怒涛のアップブログで知ってから
好きになりました。

なんとゆーか、顔文字が可愛い。( *´艸`)

人は変わる事のない人もいるし
変わる必要性に迫られない人もいるけれど
私は、前に向かって進む努力をしている人が大好きです。
舞台、見に行きたい( *´艸`)

今日のデジ絵。
八重。
ベタ髪が、もうすんごく使いづらいんですが
なんだろう?また何かの補正かなぁ?
下手くそながら、己の手で塗った方がマシだし
全然早いよー( ;∀;)
でも、アナログより便利で早いはずのコミックスタジオなんだから
私の使い方だと思うな。
調べよう。練習練習!



コメント

Secret

No title

海老蔵さん。の事はさておき。

デジ絵、ハマってきてるみたいですね。
アタシはすっかりアナログでは描けません。
アタシも初めてペンタブ使った時には「こんなんで描けるか!」と思ったものです。
多少の慣れは必要ですが、慣れたらもうペンタブじゃないと描けない身体になってしまいました(笑)

ちゅらさんへ。

本当ですか?
本当にペンタブにいつか、慣れる日が来ますか?
線とか、なぞり書きの癖があって
ざかざかになっちゃうのですが・・・
これもどうにかなるのでしょうか?
いまだにワイヤレスが分らず
でも、ケーブルで繋いでないのに
パソコンからプリント出来るカラクリに
霊的なものを感じています。

No title

はい。慣れる日が来ると思います。
線の描き方はツールによってかなり違いますからねぇ。
コミックスタジオは使った事がないので分かりませんが、今ではザックリ線を引いてから修正する感じですかね。自分自身の絵の描き方も変わりました(^^;
パソコンは霊で動いてますよん(笑)
すこし以前まで周辺機器は、プラグ アンド プレイ、挿したら祈れ!と言われてましたから。

ちゅらさんへ。

やっぱり、霊的なものですね。
霊的波動で、ワイヤレスは成り立っているのですね。
納得です!

ここのところ、サボってましたが
デジ絵もあきらめずにやってみます。
トーンで床が抜けそうなので
トーンだけはデジタル化しないと。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
