

風邪、ひいてますねん。

ダイエットブログと化しています。
本当は、サイズとウェイト、食べたもの、運動なんかも
書くと、ダイエッターさんの励みになるのかな?
でも、名前さらしブログなので、恥ずかしすぎて
悲しすぎて、それはできません・・・。

ダイエットのせいか、風邪を引きやすくなりました。
つか、今、やたら皆さん引いてますよね?
満員電車に乗ったら、一発アウトで感染しませんか?

昨日から寒気がし、ふらつき、しんどくて
もうあかんと、食事をしました。
いつものダイエット食ではなくて(キノコとか、野菜)
白いごはんと、餃子。ヒジキの煮物。玉ねぎのスープ。

風邪薬飲んで、数時間うとうとしたら
すんごい、改善されてるの。
すごいなー。ごはん、餃子。炭水化物って。
炭水化物の栄養素、ぶどう糖って最強の栄養素なんじゃない?
つか、世の炭水化物ダイエットの人達
体、大丈夫ですか?
フラフラしないですか?
頭痛したり、仕事に支障ないですか?

思えば、今までいろいろなダイエットを試したけれど
一番、体力が楽だったのは
おにぎりダイエットでした。
(そのかわり、油分を意地でも摂取しないので、肌カサカサなったけどね)

炭水化物とタンパク質は、ある程度は取りつつ
上手い事ダイエット出来たらいいなぁ~と思っていますねん。

コメント

Secret

No title

今度の風邪は長引きますね。
先週の月曜くらい風邪っぴきで、だいぶ良くはなりましたがまだ抜けきりません。
しよりさんは良くなりましたか?

ちゅらさんへ。

さすがに治りました!

気温も上がったせいか、電車でも
そんなに咳き込んでいる人を見なくなりましたよね。
ちゅらさんもお気を付け下さいね。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
