

最近の楽しみ

アニメの「進撃の巨人」を見る事です!
来たね!オタクだね!
仕事が仕事だし、正しい趣味って感じですね。!

TSUTAYAで借りて、エンドレスで見ているのですが
レンタルだから、次の進撃のためには
返却しなければいけないのが、なんとも
やるせないんですよね・・・。
買うしかないかな?
アニメ買うのって、初めてなんですが
アマで買えるの??
それに、アニが捕まったところで
アニメの進撃は止まるのですが
次の進撃(アニメ開始)は、いつなの???

後は、カーブス!
なんとなく、体力がついて来たのが分るんですよ。
マシンの間にマットがあって、そこで足踏みしたり
エアランニングするのですが
最初は、だらだら足踏みだったのが、
エアランニングになって来たんですよ!
こうなると、楽しいものですね!

汗をかくのとか大嫌いで、汗の匂いなんてとんでもだったのに
今や、汗はかくもんですよー
かかなくちゃー。とか、思っている自分がいますもんね。( *´艸`)

いつか、ボクササイズや他のジムも体験してみたいなぁ。

コメント

Secret

こんにちは。

「進撃の巨人」。
結構僕の周りもハマってる人がいるみたいだよ。

汗をかいた後のお風呂やビールが堪らないって
チョミさんは言うよ。
汗かかないとね。
老廃物を出して綺麗な体にならないと。

ボクシングでパンチが決まったら物凄く気持ちが良いって。

クリちゃんへ。

汗大事ですよねー。
生きるって、新陳代謝だな。

進撃ですが、アニメから入っちゃったので
アニメ派かな。
空の描写が、すごくきれいで
そこにアニメ制作者たちの意気込みや
こだわりを感じて大好きになったのです。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
