

1000番。

気がつけば、のんびりやって来たこのブログも
そろそろ1000番が来そうです。

有難うございます。
怖々始めたブログでしたが、猫好きの方や読者の方と
お知り合いになれて、やってよかった?と思います。
これからも、宜しくお願い致します。

それで、1000を踏まれた方は
宜しければメールフォームからお知らせ願えませんでしょうか?
「いらんわ?」かもですが(^^;)
色紙をお送りさせて頂きたいと思います。
あ。ご住所を教えて頂けたら・・・なのですが、
よかったら、お知らせ下さいませ♪

コメント

Secret

踏みたい…

こちらのブログを読み始めて日が浅いですが、1000番、踏みたいです(^^)
踏みたいと言って踏めるものではないですけど

私はあまり運がよいほうではないので期待しないでおこう

こんにちは

1000番。
私もクリちゃんもカウンターしてないので、一体どれくらいの
方が来てくれたのか???

クリちゃんと二人で、ちょっと必死になりそう・・・
めざせ!1000番!!!

でも、ちかどんさんに踏ませてあげたいとクリちゃんが言ってます。

No title

こんにちは♪
ムムムッ・・・1000番
狙ってる方 発見w
1000ヒットゲットするぞぉw

といっても、ちょっぴり ごぶさたしちゃってて…
m(_ _;)m

コタツさん 8週に1度の健診は以上なしでしたか^^
良かったですね♪
・・・しよりさんは 大丈夫ですか?
ぶつけた(転んだ)トコロ、早く腫れがひくよぅに
お祈りしてます(v_v。)

あ。またリヴちゃん 島が変わってる♪
お花畑かぁ♪ 気持ち良さそう('-'*)

ちかどんさんへ♪

ありがとうございます。
たいした物ではないのですが、望んで頂けると
嬉しいです。あ~。私も運悪いほうかもです。
というか、単にドジなのかも・・・。
今回踏まれなくても、またキリ番はやらせて頂こうと
思うのです。色紙描く時間がない時は、サイン入りの単行本とか、(さらにいらないかもっ!)
掲載済みの予告カットとか。
宜しくお願いします~♪

チョミさんへ♪

私、結構チョミさんやクリちゃんのところオジャマしてますよ~。付いてたら、ガンガンカウンター回しているはず!
単行本のミスの為に始めたブログが、同じ猫好きさんとお知り合いになるキッカケにになり、
嬉しい限りです。
私、チョミさんちの猫ズとの格闘の日々(?)や
グルメなホームパーティの話題が大好き!
和むのじゃ~。
クリちゃんってば、いつも優しいなぁ・・・。

にぁさんへ♪

わー。こん♪
そうなんですよ~。今回のリブの配布島は春らしくて
可愛いのです~。
私も、にぁさんちにオジャマするたび、動画見て
ひとりで「かわいい~」と騒いでいます。
どーして、にぁさんちのお子達は皆さん美猫なの?
遺伝子マジック?
うちの子も可愛いと思っているけど、親の欲目だから(^^;)
コタツなんて、6キロ超えてからは
顔のリンカクも変わっちゃって・・・。
でも、元気でいいのだ。

1000踏んだらご連絡下さいませ。
腫れは、引きましたよ~。有難うございます!
ご心配おかけしました!

995番でした

1000もいいですが、999を踏みたかったかも~(笑)

ところで、もう大丈夫でしょうか。
大怪我にならずにすんで、よかったです。
こちらも先日、家の階段を下から5段目の所で、踏み外しました…。
ノートPCを持っていたので、一瞬頭をよぎったのは、「PC死守!!」(爆!!)
PCは大丈夫でしたv
打ったところも、たいしたことなかったです(苦笑)
手元、足元には気をつけねば~と、しみじみ思うのでした。
お大事になさってくださいね。

うわ~~~!

しよりさん、僕1001番だったよ~~~。
ちかどんさん踏めたかな?
いったい誰なのかな?
知りたいよ~~~。

奈っちゃんも100番狙ってたからね。

1000番☆

踏みました!!

でも、嬉しさとともにほんとに私なんかが踏んでよかったのかという申し訳なさでいっぱい…。
私に踏ませてあげたいと言って下さった方もいてうれしかったです。

住所、またメールさせていただきます☆

No title

☆しよりさん、こんにちは。  昨夜『994』番でワクワク・ドキドキの今日『1004』番。 うぴょ~っ!!!!

☆ちかどん、おめでとう!!
さすが!!『愛』があったもんね。   

追伸
 しよりさんのおかげで嬉しいことがありました。
それは、猫に興味を持つようになったことです。
 クリちゃん、可愛いね・・・って感じながら触れる(2・3回頭をなでる)  心を開くまでに6年の月日が流れていました。 ウフフッ・・・。


おめでとう!

この場を借りてお祝いの言葉を送ります。
「ちかどんさん、コングラッチュレーション!」
僕実はしよりさんのグログ見るとき、僕が1000番だったらって
思ってたら、凄くドキドキしてたんだ。
チョミさんもドキドキだったって。
奈っちゃんも残念だったけど、次回狙えばいいよね。

一番欲しい人が貰えて、本当に良かったよ。

kaeru-seven様。

999もレアレアですね~(^^)
階段落ち、大丈夫でしたか?
(PCじゃなくて)
気をつけて下さいませ。
私の方は、大丈夫です。石頭でよかった~。
お互い、気をつけましょうね!

クリちゃんへ。2

1001!でしたか。
でも、また2000番とかでするつもりです。
クリちゃんが踏んでくれた時は
猫ちゃんの絵も描き入れるね。

ちかどんさんへ。2

踏んでくださって、有難うございます!
もうちょっとお待ち下さいませ☆

奈都子さん。

また、やります~。
正直、私の色紙なんかいらんよね~?と
思っていたので、嬉しいです。
クリちゃんをさわれる奈都子さんが、うらやましい~。
なんか、ビロードのようですよね!

クリちゃん・・・。

優しい・・・。
なんだか、皆優しくて、まったりしてて
こんな皆様に訪問して頂けて、私は幸せものです♪
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
