

いつまで描いているの?

担当さんから、ゲキが飛ぶ・・・。
「いつまで、描いているんですか?」

ごめんなさい・・・。トホホ
〆切破ってる訳じゃないんだけどな。
つか、〆切りよか、ゆとりで提出出来るんだけどな。
確かに
いつまでも描いているけどさ・・・。

気の済むように描いて、自分に自信を取り戻したいのになぁ。
でも、担当さんの気持ちも分かります。
夕方に寝る予定を破棄。
主線のペン入れが終わるまで、寝ないです。休まないです。

主ペンが終わって、メールチェックすると
担当さんから、フォローメールが・・・。
だから、女の担当さんって好き。

明け方に起きて、丸ペン入れしよう。
頑張ります。

コメント

Secret

No title

ひぇぇ( ▽|||)
厳しい世界ですね><
私 怒られたら 逆ギレするタイプなんでw
ぜーったい 社会性?ないものw
でも、フォローメールがきたってコトは
ちょっとした 私情のイライラがあったのかな?
それを 許して スキだって言える
しよりさんがスゴスw

すごいなぁ。

妥協のない方だからこそ、あれだけ美しい絵が描けるのですね(^^)
でも、期限のある仕事だと加減が難しそうですね。。

私は妥協だらけなので、松尾先生を見習ってもっと向上心をもって仕事や家事に励みたいと思います(^O^)/

次の作品も楽しみにしていますo(^-^)oが、無理はしないでくださいねv

こんにちは

大変そうだね。
でも、主線のペン入れが終わるまで寝ないって、偉いよ!
僕は毎日応援してるからね。

ステキな作品を待ってるね。

にぁさんへ。

にぁさん。こん。
いえいえ。呑気に描いている私がアカンのです。
担当さんは、これからの仕事を見据えているから
「こいつ、こんなペースで大丈夫なの?」と心配してくれたのです。
私の場合ですが、女の編集さんって、
メール連絡がマメで、細かい配慮をして下さる気がします。打ち合わせも、女同士だと
「次のページで、ふたりは愛し合います」なんて
セリフも照れずに言えるのです。(^^)

ちかどんさん。

私の家をお見せたい・・・。
妥協が積み重なって、汚いよ・・・。
おまけに家具とか、雑貨にセンスがないというか
構わないので、なんか適当な部屋になっています。
住めればいいや!みたいな・・・女子力マイナス行ってます。・・・とほほ。
頑張りますね。
今も、自分のマンガが印刷されて雑誌に載るのが
嬉しくてドキドキします。

クリちゃん。

クリにゃん。(一回言ってみたかった)
有難う!頑張るよー。眠いけど。
こういう時ほど、ブログ書きたくなるって逃避かな?
でも、クリにゃんが応援してくれるんだ!と思って
机に向かう。じっと手を見る。墨だらけ。とほほ。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
