

ペン入れ。

永遠に終わらないのでは?と思ったペン入れが終わりました。
ペン入れ


はー。(^^;)よかった、よかった。
これから、仕上げです。
道のりは長い・・・。

消しゴムかけの途中で、ちょびてしまったので
消しゴムを買いに、スーパーへ。
帰り道の自販機で自分にご褒美。
大好きなフルーツオレを買おうっと♪
そう言えば、この自販機はアタリルーレット付き。
当たった試しないけどなぁ。
「たまには、当たれ?!」と声に出して
ボタン、プッシュ!
オレ


・・・・・・・「当たってしまった!」
う・・・嬉しい!
仕上げ、頑張ろう。
明日のお昼までにベタとホワイト終わらせるのだ。

コメント

Secret

お疲れさまです☆

携帯から見ているので写真をみることができないんですけど、
ペン入れ終わってよかったですね(^0^)/
しかも自販機で当たりひいちゃうなんて、かなりツイてますよ☆

明日の昼までに、と書いてあるので今頃はいいとこまでできてるかな♪?

当り!!

良かったですね♪
幸先が、いいではありませんかー!!
読める日を、楽しみに待っておりますv

こんにちは

気合だね~~~!
やっぱり頑張ってる人には、神様がご褒美をくれるんだね。

まだ本になってない段階で生の原稿が見れて、ちょっと得した気分だよ。
ありがとう!

No title

出来上がったマンガ本しか見た事ないから
あー、コレが 本になっていくのかーと
不思議な感じで見ていました^^
まだ、仕上げが残っているのですねー。
頑張って下さい♪♪
自販機の当たりひいちゃうとは!!
スゴイですねー('-'*)私、一度もその手の
当たり引いた事ないですよw
頑張った しよりさんへの ご褒美ですネi-179

ちかどんさんへ。

地道な作業もやっと終わりました!
自販機のあたり。小さなハッピーですが
モチベーションがアップです。
そういう感じを積み重ねて行けたら、幸せな毎日ですよね。
色紙、待ってて下さいね☆

kaeru-seven様

当りって、嬉しいですよね~。
今回は、ラブメインではなくて地味なお話しかも・・・です。
読んで良かった。と思って貰えるマンガになっていたら、
嬉しいんですが・・・。
頑張ったので、読んで下さいませ。

クリちゃんへ

有難う~。神様からのご褒美って嬉しい~。
生きて、猫と暮せて、マンガを描ける。で
充分ご褒美な毎日だよね♪

にぁさん。こん。

マンガって、地味で長い作業なのです。
自分ひとりで仕上げたのは、久しぶりの事です。
た・・・大変だった・・・。
でも、そのぶん愛着のあるお話になりました。
読んで下さいね。YOU買って下さいませ♪
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
