

プロットが出来ました。

担当さんにファックスして、今返事待ちです。
先週の金曜日に担当さんと話して、考えていたプロットを
いったん保留にして、新しい話しを作る事になったので
ちょっと焦りました

若い時は、〆切りが切羽詰っても
ネームが出来なくても、「まぁ、何とかなる」と
気楽に考えられたのが、年と共に小心者になって行くマツオ
何ともならない事を何度か経験してしまうとビビリになってしまいます。

プロットの練り直しを決めてから
お腹壊す、壊す・・・
でも、出来上がったらピタリと治る。この調子のよさ。

お腹がすいたので
お友達が送ってくれた関西圏の豚まんを
チンして頂きました。
関西の豚まん。濃厚でうんまいのです!

元気とやる気を出して、予告カット描きます。

コメント

Secret

こんばんは

身体は本当に正直だよね。
僕もなんか憂鬱な時って、身体もダルい気がするんだ。

豚マンって「551」?
「551」も美味しいけど、チョミさんのお気に入りは「四こう楼」
(しこうろうの漢字を忘れた)の豚マンだって。
元町のJRAの近くにあるんだって。
そこが一押しだって言ってるよ。

豚まん大好きo(^-^)o

あの有名なとこのですよね?旦那の実家が大阪なのでこないだ初めて食べて虜になりましたv

YOUは今週末ですよね?1日号の最後のページ見て、しよりさんの次回作をチェックしました☆楽しみです♪

切羽詰まってくると腹痛になるのはすごくよくわかります!でもおいしく豚まん食べられたってことは順調に進んでいるのかな?
しよりさ~ん、ファイト!!

クリちゃんへ。

豚まんは、同じ神戸なんだけど一貫楼ってとこのです。
うまいです。今まで、「551」派だったけど豚まん界も奥が深いよね!新たに開眼!
いつか神戸に行ったら、「四こう楼」も食べてみるね!

うんうん。コタツも憂鬱そうな時、あんまり活発じゃないよ。
特に後から来たカイロが、ママ(私の事)を取っちゃうしさ・・・
ママの愛は減るものじゃないんだけどなぁ。
いつも元気でいてほしいよ。もちろんクリちゃんにもね☆

ちかどんさんへ。

「551」も大好きですよ!大阪と言えば?
「551」でんがな。
でも、神戸のお友達が送ってくれたのですよ。
「一貫楼」美味しいです。おススメですよ。

そうです。「YOU」は、15日発売です。
予告チェックまで有難うございます!
地味に絵ろうそく屋のお話しです。
読んでやって下さいませ!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
