

明日は、友達とごはん

明日は、築地です。
検査結果を聞きに行くだけだから、診察時間は5分ほど
その後、場外をぶらついて、運がいいと波除神社で
野良猫さん達に会えるのです。
築地は、やっぱり猫が多い。
みんなマルマルと太って、のんびりしている。

その後、夕方から友達とごはんです。

友達は、今年の集英社パーティで知り合ったマンガ家さん。

私は、何十年もパーティに出ていません。
もちろん友達ゼロ・・・
でも、今年は出席して、友達が出来ました
人と知り合うことで、自分だけが大変じゃないと気付きます。
家に引きこもっていると、人の頑張りが見えない、
自分だけしか見えない・・・
そんな事に気付くアラフォーの初夏・・・。

私は、ここ最近
いろんな事が楽になって来ました。
土星が逆行を止めたせい?(乙女座でござる)
いやいや、ブログを始めたあたりから、
キュ?っとしんどい時期が、抜けて来た気がします。
ブロ友さん、有難う。
訪問してくれる方、有難う。

明日は、もちろんマスク着用で行ってきます!


コメント

Secret

こんにちは

築地って聞くだけで、美味しそうな気がするよ。

やぱり僕も思うんだけどね、閉じこもりっきりは絶対に良くないよ。
僕も家に人がよく集まるしブログもしてるから、気が晴れることも多いよ。
頑張ってる人ってたくさんいるんって思うと、励みになるよね。
しよりさんも、もっともっとどんどん友達作ってね。

黒豆ママとチャーリーのイラスト、とっても可愛かったよ。

こちらこそ☆

地方から関東に嫁いで、周りに家族や友達のいない生活の中で、私は出無精になってしまっていました。
今はしよりさんのブログを読むのが楽しみです☆
誰かと繋がす幸せを改めて知った気がします。
ありがとうございます(v^-゚)

明日は楽しいゆうげとなりますように(>_<)

マスクはもう入手できないかもしれません(:_;)

楽しんできてくださいね

結果、きっと大丈夫!!ですよ!

ブログで、新たな繋がりが生まれて、
気持ちが楽になれたらのなら、万々歳!ですね。

そうそう、ストレスが一番、アカン、のです。
マスクも、効果大でしょうが、ストレスを貯めないことが、
病気を寄せ付けない一番の方法かもしれませんね。

楽しんできてくださいませね!

クリちゃんへ。

そうやね。人と付き合う事は大切だね!
私もこれからは、人とどんどん会って行きたいな。

イラスト誉めてくれて有難うe-257
黒豆ママさんが笑顔でいたら、
きっとチャーリー君も嬉しいねん。という
気持ちで描かせて頂きました。

ちかどんさんへ。

そうか、ちかどんさん。
引っ越して来たんやもんね。寂しいよね?
ちかどんさんが住んでる所は、昔姉が住んでました。
物価が安いって言ってたよ。
近所の人とも、徐々に知り合って行けたみたいでした。
きっと、住みやすい町ですよ。

ブログでつながれるって、ほんとにいいですよね!
ネットって、ネガティブな面もあるけれど
手前味噌だけど、ここに来て下さる方々は
いい人ばかり。実生活で顔を見てお話しをしたい人ばかりです。
ちかどんさんとも、いつかお会いしたいな。

マスク・・・売り切れ?
うちの近所も60枚入り使い捨てタイプが消えて来ました。
早く治まって欲しいよねe-351

kaeru-seven様。

検査結果は大丈夫でしたv-290
再発してませんでした!
ご心配をお掛けしました。有難う。

ほんまにストレスは大敵やと思います。
ストレス強い時って、なんか内臓きゅ~ってなりませんか?
以前は、きゅーってなりながらも
「逃げたらあかんねん!」と思ってたけど、
今は逃げます。v-290
逃げて、一番幸せな気持ちで暮らせる道を探します。
これもアラフォーの知恵でしょうか?
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
