

築地で食べそこね。

昨日は、築地。
診察結果を聞きに行きました。

待ったよ、待った・・・。
2時間待ちです。
築地場外もお昼を過ぎた頃から、店じまいが始まり、
午後2時前には、ほとんどのお店が閉まるのです。
朝を抜いて、食べる気まんまんだった
井上のラーメン。ラ・パンの五穀クロワッサン・・・。
1時半をまわったあたりから、諦めました。

診療時間は5分で終了。
細胞検査、再発なし。
肺転移、なし。
後、1年半で5年になります。
5年たったら、ガンセンは卒業。
後、もうちょっとでござる。

終わってから、いつもの波除神社へ。
(井上とパン屋は、やはり店じまい
いつも、築地にいる気のいいワンコ
わんこ

食欲があって(あり過ぎでござる)
食べる事が出来て(食べ過ぎでござる)
歩いて、好きな所へ行ける。
それはありふれているけど、すごく幸せなこと。

ぐ?ぐ?鳴っているお腹をなだめ、新宿へ。
食べ損なったけど、へーき。へーき。
友達とご飯だもんさー。
YOUで「夫が男に恋をした」を好評連載中の湊よりこちゃん。
正真正銘の美人マンガ家さんでござる。
繝輔か繝医す繝ァ繝・・+396_convert_20090520104904

よりこちゃんは、明るく前向きでガッツの持ち主。
パーティで初めて会った時から、それは感じてて
すごい!と思っていました。
当たり前の事だけど、人は自分とは違う・・・。
だから、影響を受けるし、刺激になるのだ。
よりこちゃんのマンガは読みやすく工夫され、
登場人物が艶っぽい。
それは、彼女の見せない努力のたまもの。
話しをしていると彼女のパワーで前を向ける。
これからも宜しくです。

みなさま。湊よりこちゃんのマンガを手に取ってみてください。
こんな恋をしてみたい
そんな、夢が詰まっています。



コメント

Secret

こんばんは☆

診察お疲れさまでした☆
病院って時間かかりますよね(^-^;
次こそはおいしいラーメンが食べられますように。

でも、空腹は最高の前菜というだけあって、後の友達とのごはんをより楽しめたのではないですか?
築地から新宿までの間、私なら絶対何かつまんでしまいそう…。

湊先生のお話はたまに母からYOUを借りて読んでいました。
…母の前では読めませんでした…(〃д〃)
すごーくドキドキしてしまいますが、すぐ引き込まれる作品が多いですね。


あと、私もしよりさんにいつかお会いできたらいいなぁと思っています☆

こんにちは

検査結果、おめでとうございます。

「夫が男に恋をした」はちょくちょく読んでました。
YOUはコンビニに寄ると立ち読みしてますから。
(すいません・・・)

色んな体験が出来る、やっぱり漫画はいいですね!


ちかどんさんへ。

次こそは、ラーメン食べますよ!!
ガイドブックによると、築地場内には丼から
はみ出すほどの天丼のお店があるらしいです。
た・・・食べてみたいけど、朝早い時間に築地に着くのは
至難の業なのです。うーん・・・私ってほんと食い意地が・・

よりこちゃんはエロスが上手い作家さんですよね。
見習わなければ!

本当にいつかお会いしましょう!
オフ会っていうのかな?

チョミさんへ。

有難う。今回も無事にすみました。
感謝です。

YOU、立ち読みOKでござる。
読んでも貰える事が、1番嬉しい事です。

本当にマンガっていろんな体験が出来ますよね。
私は、小学生の時に美内すずえ先生の
「はるかなる風と光」を読んで、マンガ家になりたい!と
思いました。主人公が苦難のすえ、南洋の島の女王となるのです。
すごい大ロマン。
こんなふうに、読者を引き込めるマンガを描きたいと
まだまだまだまだ、修行中でござる。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
