

星占い。

私は、乙女座です。
乙女座・・・一昨年から土星が留まり、えらい忍耐を強いる年が
今年の10月いっぱいまで続くらしいです。
星占いは言っています。
試練の年やで?。

でも、ほんとにそんな感じ。
鵜呑みにする訳じゃないですが
ここ数年嵐の中でした。
気持ちも不安定で、感情のコントロールができず
私も、私のまわりもしんどかったに違いない。

そんな状態が今年になってから、
特に今月に入ってから、どんどん楽に
土星は、まだおるけど去年ほどの威力はないらしいねん。

まだお知らせ出来へんのですが、
とても嬉しい事が。8月か9月にはお話し出来ると思います。
気持ちもぐんぐん明るい。

でも、下絵は進まず・・・。描くの遅いんです・・・。
特に下絵。
12日までに何とかせんと。

もー、土星のせいや





コメント

Secret

こんにちは

星占い、チョミさんもよく見てるよ。
僕はチョミさんと同じ、水瓶座だよ。

だんだん重いのが抜けて来た感覚が分かってよかったね。
8月か9月の嬉しい事、楽しみに待ってるね。

クリちゃんへ。

有難う。個人的なささやかな事なんだけど
嬉しい事です。

水瓶座の今年の運勢はどうですか?
新しい小さな命のお世話に追われる・・・とか?
ミーミーちゃんの記事読んでますよ~。
可愛くてメロメロだね!

占いは、いいことは信じて悪いことは気にしない主義です(^^)私は双子なんですけど、同じ運気にはどうも思えないし(^-^;

『笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの序章です』
大好きな歌の歌詞です♪

しよりさんの下絵が進みますように☆

ちかどんさんへ。

私も、いい事だけ信じようと思っています。
笑門来福。好きな言葉です。

下絵は・・・うーん。
きっとなんとか!なんとかなるし、する!
します!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
