

フードの宣伝をします。

以前、ブログでご紹介しました「グリーンフィッシュ」の宣伝を
する事になりました。
リンクに貼らせて頂いている「クオレイタリア」さんの
無添加無着色、保存料なし。
お腹に優しいお魚、お米、ハーブの安全フードです。

春先にうちの3猫が食べてから、猫と暮らしているみなさん。
愛猫が闘病しているみなさんにお伝えしたいな、と
思っていたフードです。

私の仕事は、1週間に1度ほどブログでフードの記事を書き、
クオレさんに数点の猫イラストを描く事です。
このお仕事を紹介して下さった編集さんもクオレさんも
ギャラの提示をして下さったけど
安全で信頼できるフードが欲しくても
なかなか手に入らない現実も知っていたので

現物支給にして貰いました
うちの3猫に1年間、ただ飯です
グリーン
2ヶ月ぶん支給

うめグリーン
胃弱の猫、うめ。「うれしいなぁ」

それで、グリーンフィッシュのサンプルを
このブログにご訪問下さる猫友さんや
私の友達の猫飼いさんにお試し頂けたらと思っています。
それで出来れば、そのウマウマ状態を
(イマイチやで?状態でも)
ご自身のブログや、私のブログに載せさせて頂けたら、と
思っています。

サンプルバトンは私個人でやる事なので
もちろん、買え買えセールスなんてありません。
クオレさんに皆様の連絡先が行くなんて事もありません。
「こんなフードがあるんや?」と、その存在を心の隅っこに
留めて頂けたら幸いです。
もし、ご協力頂けたら、とても嬉しいです!
宜しくお願い致します。

1回目の突撃フードは、お友達のマンガ家さん
深谷かほるさんです。
「YOU 」で「ハガネの女」を連載中。
私の大好きなマンガです。

私の〆切りが終わったら、先生宅にカメラマンとして行ってきます。
にゃんこさん。美味しく食べてくれるといなぁ


コメント

Secret

No title

「現物支給」・・・素敵(笑)
1年間、猫のご飯の心配しなくていいね~。

レポート、楽しみにしてます!!

黒豆ママさま。

そうなんです。1年間ただ飯食いです。(^^)

2年前から輸入を始めたばかりのフードなので
「とにかく存在を知って頂きたい」がクオレさんの
思いです。黒豆ママさん。宜しくお願い致します!

No title

こんにちは(^-^
1年分 のタダ飯は・・・かなりうらやましぃw
なんせ5匹もいれば ご飯代はかなりの出費><
だから、高額フードには なかなか手が出せないで
いるものの、やっぱり大事な家族のコトを思えば
信頼できる安全で、体にいいものを
たべさせてあげたいですよね~
うまうま言って食べてくれるか 楽しみですね♪♪

こんにちは

凄いじゃない、しよりさん。
ニャンズのご飯が無料でもらえるなんて。
漫画家冥利につきるよね。
僕ももしバトンが来たら、チョミさんとしっかりお試しするからね。
最初のバトン、楽しみにしてるね。

にぁ様。こん。

5匹分のフードを送りますね!

本当にご飯代大変ですよね。
うちも3匹だけなのだけど、大食漢のカイロが来てから
ビックリするくらいフード代が家計を圧迫です。
いい物もお手ごろ価格で買えるといいのに・・・。

5にゃんが、おいしくウマウマしてくれますように!

クリちゃん様。

もちろんクリちゃんにも
チョミさんにもお願いする気でいました~。
宜しくお願い致します!

いっぱい猫さんがいるお宅には
猫数分のサンプルをクオレさんから
分捕りますよ!
うちでは、うめが缶詰大好きで
コタツは、カリカリ派
カイロは、なんでもイケル口だけど、まだまだ今までの
フードに未練ありな感じ。
みんな、好みが違うから面白いよ。




プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
