

終わりました。

すごく遅れてしまいました。
編集部に、ご迷惑をおかけしました。
猛反省です。

実際のペン入れは短期間なのですが、いろいろあって
長く感じたなぁ・・・。
マンガを描く事だけに神経を使えないと
マンガにも雑誌にも、読者へも申し訳ない気がして
今回みたいな仕事の現場にはしたくないと思いました。

3猫の世話も出来ず、
おトイレも汚れていたし、ごはんもカリカリばかり・・・。
猫達が怒っているのが分かりました・・・。

もう、これは神様が
「松尾よ。次からは先行しろや」と申しているのだと思いました。
この後、雑誌以外の仕事があって
ひと月お休みなのですが、仕事をします。しますとも

今回、アシストしてくれた
Fちゃん。Iさん。
有難うございました。
おかげで原稿があがりました。

今回2000番のご連絡がなかったので(残念だ?)
次回3000番で。








コメント

Secret

No title

お疲れ様でしたm(__)m
本当に本当にお家が近かったら、猫のトイレ掃除に行きたかったわ~(笑)

ジュール、もちろん買います。
今からむっちゃ楽しみです。

Jour

ジョアだと思ってました…。ヤクルト…(笑)。
ジュールだったんですね☆今からすでに楽しみ♪♪♪

猫ちゃんたちの世話が行き届かなかったってことは、しよりさん自身もごはんとか、かなり我慢してたんじゃないですか?心配です。

1ヶ月を有意義に、今度は余裕で仕上げられるといいですね☆応援しています!

黒豆ママさんへ。

おおきに~。
もう、関西に戻りたいなーと思ったりします(^^;)
猫のトイレの掃除も出来ないような有様には
もうしないぞ!と思っております。

ジュール、宜しくお願い致しますね。

ちかどんさんへ。

ジョアに笑ってしまいました!
ジュールです。宜しくお願い致しますね。

ごはんを食べると、眠くてグラグラしてしまうので
仕事中はあまり食べないというか、食べれないのです。
(でも、平気!備蓄肉がいっぱいあるから!)
アイスクリームを食べて和んだりしていました。
(ごっつあんです!)

次からはご心配をおかけしないよう
先行しますね!

こんにちは

お疲れ様。
でも、僕達ってご飯が楽しみだから、そこ手抜きされると悲しい・・・
トイレも綺麗好きだからね、僕達は。

家が近くなら、いつでも応援に行くのにね。
まあ、気を取り直して次にGO~~~!

クリちゃんへ。

まったくその通りだと思います。
楽しみはごはん。おトイレはいつも清潔じゃなきゃって
分かっているのに・・・とほほ。
次からは気をつけるね。
猫達に不自由をかけるような仕事の仕方は
かえなきゃね。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
